Atelier garret

Atelier garretのいろいろ
次回のgarret market - 7/20(木)・21(金)

7/20(木)・21(金)はgarret market…Vo.1

2017-07-17 21:38:09 | イベントのご案内

みなさま、こんばんは♪
いよいよ、暑い夏がやってきましたね!

夏休みやお盆休みの計画を楽しんでらっしゃることと思いますが・・・

その前に!!

7月のgarret marke、お忘れにならないでくださいね!

今月も作家さんから素敵な作品や、夏のSALEの作品も届いております♡
お一人様でも、お子様とご一緒でも、お楽しみいただける
作品がたくさんです♪

暑い日になると思いますが、できるだけ、できるだけ・・・
似合わない爽やかな笑顔でお待ちしております!!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(´∀`)

 

 

7月のピックアップは・・・

 

■ 毎年人気!あじさいロードさんのドライのあじさいリース

■ 3Dパターンにこだわり、カタチ&着心地を追求した大人服

■ 浴衣コーデにぴったりのお子様のヘアアクセ ・イヤリングなど♪

■ 作家さんの素敵な作品 夏のsale いろいろ! 
  saleになっている作品は【sale】と表示しています!
  しっかりチェックして下さいね^^

■ 8月はgarret marketはお休みとなります。
  気になる作品がございましたらお早めにどうぞ♪ 

 

------------------------------------------------------------

 

■  あじさいロード / あじさいリース ■

 

あじさいドライのリース

毎年、この季節に届けてくださるあじさいのリース、
今年も届きました♡

手塩にかけて育てたあじさいをドライにして
リースにされています。

7.8月はきれいな色を楽しんで、それ以降はだんだんと
変わっていく色を楽しんで1年間飾られてる方が多いです。
毎年この季節に買い替えて、また1年間楽しまれています

お値段もリーズナブルで毎年人気のあじさいリースです。
お早めにどうぞ♪

 

------------------------------------------------------------

 

■ mariko / 陶芸 ■

 

スクエア小鉢

いろんなお料理・デザートに使いやすいサイズです♪

 

丸皿

ツヤあり・ツヤなし どちらもお料理が映えるお色です。
色違いで組み合わせて使っても♪

 

サイズは15cm弱です

 

長皿 

 

長皿 豆皿 (別売り)

長皿だけでも、豆皿をのせて使っても!

 

【sale】 こちらの画像のお皿は、すべてsaleになっております♪

marikoさんのお皿を集めて下さってる方には嬉しい【sale】です!

 

違う種類のうつわを、一つのプレートにのせて使っても◎

 

ぜひぜひお気に入りを見つけて下さいねー♪

 

 

------------------------------------------------------------

 

■ Atelier flowers Rosy / 雑貨 ■

 

Boxミラー

縦向き・横向きどちらでも使えます。
壁にかけて、雑貨を飾って使ったり、
Boxになっているので置いて使う事もできます♪

 

シャビー感のあるWOOD×ガラスのBOX

ホコリを避けたいプリザのお花やグリーンを入れて飾ったり

小さなコレクションを並べて飾ったり、ライトを入れて飾ったり!

アイデアでいろんな使い方ができます♪

 

こちらは、縦型のWOOD×ガラスのBOX

こちらもフェイクのグリーンやお花を入れて飾ると
グリーンが映えてナチュラルな可愛いディスプレイになります♪

 

他にもいろいろな雑貨が届いております。

爽やかなディスプレイを楽しんでくださいね♪

 

------------------------------------------------------------

 

■ sucre / アクセサリー ■

 

チェーンタッセルピアス

大人がつけてもやり過ぎ感がでない長さを考えて
作られたチェーンタッセルピアス。
上品にキレイにコーデできます♪
ぜひ鏡にあわせて絶妙な長さを見て下さいね^^

 

糸ボタンのピアス ・ ノンホールピアス

ちょっと遊びたい人は、アシンメトリー(左右非対称)を
控えめにつけたい人は、シンメトリー(左右対称)のものを♪

 

コラージュピアス ・ ノンホールピアス

sucreさんならではの、天然石やビーズをコラージュした
ピアスたち。丁寧にバランスを見ながら一点一点作られています。
じっくり見て頂きたくてちょっとアップにしてみました^^



 

ホワイトシェル / シルバークラッシュクリスタル

アシンメトリーのピアスとノンホールピアス
ユラユラするピアスは、鏡を見るのが楽しみになりますね♪

 

 

リボンフラワー ピアス・イヤリング

こちらも一点一点チクチク手の込んだ仕上がりを
じっくり見て頂きたくアップにしてみました^^

 

天然石のピアスやノンホールピアス

 

3Way コラージュネックレス

こちらは、素敵な 3Wayネックレス!

1.ロングネックレスとして(左)
2.2連のネックレスとして(真中)
3.グルグルっと巻いてブレスレットとして(右)

大きさや種類の違うクリスタルやビーズが
コラージュされているので単調にならず
表情があって可愛いんです♪

 

ヘアアクセいろいろ

夏休みになるので、お子様とご一緒に選んで下さいね!

帰省するときに姪っ子ちゃんに、いとこに・・・
ちょっとしたプレゼントに喜ばれています♪

 

------------------------------------------------------------

 

Vo. 1は以上です!

続きはVo.2に・・・

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


 

ちっちゃなアトリエ【Atelier garret】での
次回の月イチshopは…

■7/20(木)・21(金)

■10:00~16:00 です!

 
場所: Atelier garret(JR宝塚線 猪名寺駅 徒歩4~5分)
     詳しくはメールでお問い合わせ下さい。

お近くの方も、遠くの方もぜひ遊びにいらして下さいね^^

詳しくはこちらをご覧ください!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人服にこだわる | トップ | 7/20(木)・21(金)はgarret ma... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む