Atelier garret

Atelier garretのいろいろ
次回のgarret market - 9/26(火)・27(水)

もうすぐ6月のgarret market!

2017-06-22 23:27:40 | イベントのご案内

みなさま、ご無沙汰しております!お変わりございませんでしょうか。

覚えて下さっていますでしょうか^^? 来週はgarret marketですー♪

 

4月・5月と、初日は雨のマーケットとなりましたが、6月はどうなるでしょうか~(笑)

ワタクシ、雨を負にとらえない【レニピ】って言葉を知ったんです、先月^^

ちょっとご紹介させて下さい!

 

 

レニピとは、雨を楽しむレイニーピーポーの略で(笑)

【レニピ】のサイトを見ると、雨のイベント。雨にまつわる歌。レイングッズいろいろ。

雨音がもたらす効果。などなど、雨がいかにいいものか!って事がいっぱい書いてあるんです。

  

雨女を自覚した私、そして、私も雨女!という方、ぜひレニピになって

雨を楽しんでいきましょう!!

 

なんの話や・・・って、ツッコミが聞こえてきそうです(笑)

でもね、お察しの通り、6月のマーケットも怪しいお天気!

そして、納品も大雨で延びており、画像のアップがギリギリになりそうなんです~m(__)m

  

脳天気な私も、さすがに、「イベントはいつも雨~♪」なんて陽気に鼻歌もうたえず、

「あら~・・・また雨・・・↓↓ 」と思っていたのですが、レニピになってしまえば

なんだか「あら~、雨~↑↑」という気分になってきました!!

 

↑こんなに言い訳めいたことツラツラと書いてる時点で

ニセレニピ丸出しですが(笑)、徐々にリアルレニピになれるよう

梅雨の間に雨を楽しんでみたいと思います!!

 

ごめんなさいーーー!!

 

そんなわけで、まだ作品が届いていないので、レニピのお話でしたー(*>ω<*)

 

週末にはアップ頑張りますので、ぜひぜひのぞいて下さいませ♪

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


 

ちっちゃなアトリエ【Atelier garret】での
次回の月イチshopは…

■6/27(火)・28(水)

■10:00~16:00 です!

 
場所: Atelier garret(JR宝塚線 猪名寺駅 徒歩4~5分)
     詳しくはメールでお問い合わせ下さい。

お近くの方も、遠くの方もぜひ遊びにいらして下さいね^^

詳しくはこちらをご覧ください!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月のgarret market終了しま... | トップ | 6/27(火)・28(水)はgarret ma... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む