アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

イタリアンランチ♪

2017年07月17日 | Weblog
お友達とゆっくりランチ


彼女はいつも美味しいお店を紹介してくれます

今回も期待以上のすてきなお店でした~

ありがとっ


「紫キャベツとセロリの冷製スープ」

チアシードがふりかけられていて、今っぽく、そしてお味は絶品





自家製のレーズンブレッド

生地がこの上なくきめ細かく美味しい




「牛肉のタリアータ、赤ワインソース」

牛肉はスモークされているのかな?香ばしくて、赤ワインソースもとってもこくがあって本当に美味しかったです。




ドルチエ

チョコレートプリンはチョコレートを使ってなくて、カカオでつくられているのでこちらも本当に濃厚

スレート板のお皿がセンスいい~




セガフレドのカップが懐かしい


カモミールティーを頂きました




最初から最後まで手の込んだお食事でした。

ご馳走様。

おかげでお友達ととっても楽しいランチタイムを過ごせました。


また、違うメニューも頂きたいです

お気に入りのお店がまた増えました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病気でもバタバタ!! | トップ | お疲れさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む