アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

CICADA@表参道

2017年03月08日 | Weblog
表参道エリアで人気のレストラン

CICADA


南欧~モロッコ辺りのお料理を味わえます


ひよこ豆のディップ

ピタパン

絶品ですが、お兄さんが“こちらを最初にたくさん食べると後が大変!!”と的確なアドバイスを。

うんうん、この後のお料理のボリュームがすごかった!!

お兄さん、的確なアドバイスをありがとう~

でも、結局、このアラビア風のパン、おかわりしたけど。。。それ位おいしい





マグロのたたきとビーツのサラダ

アラブ料理に使われるスパイスが効いています





カラマーリ(いか)の中にプロシュートとハーブの詰め物がされたもの。

ハーブはヨーロッパのハーブだけでなく、プラス“クミン”のようなエキゾチックなハーブがミックスされていて、今度お家でも試してみます!!

ほんと、絶品




真鯛のグリル。サフランクリームソース。

付け合わせのモロッコいんげん&グリルトマトもおいしい





粒粒は小さなパスタです!



ピスタチオのクリームブリュレ

見た目“カレードリア”ですが、れっきとしたデザート。


濃厚で美味しいんだけれど、このあたりで満腹度MAX

しかし、美味しすぎて完食






お料理も絶品揃い、お友達との会話もとっても楽しくて、“時間よ、とまれ~”な感じでした。


、、、で、この後、クロークで珍しい事件が。

それはまた、改めて。

今日は花粉がすごいですね。

朝からくしゃみ止まらず、です。。。


皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃金 | トップ | 2~3月のレッスン、ありが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事