アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

スポーツの秋

2016年10月16日 | Weblog
昨日は妹ちゃんの学校のスポーツフェスティバル。


お天気に恵まれ、観戦する私も思う存分楽しめました~





小学校の時のように、家族でお弁当広げたり、、、というのはもう卒業。

お昼休みは各々昼食


私はママたちとカフェでランチ。

おいしい焼きたてパンを頂きながら、おしゃべりに花が咲きました~

とっても楽しかったです



スポフェスは・・・ソフトバレー、アルティメット、フットサル、バスケ、、、と球技が中心。

妹ちゃんはソフトバレーでした。


黄色いボールが可愛くて


全ての競技が終わった後はみんなで台風の目。


最後に閉会式でした。


妹ちゃんはソフトバレー優勝。

台風の目は2位でした

おめでとう~


スポーツの秋にふさわしい一日でした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢のおみやげ | トップ | 季節のお懐紙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む