アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ほぼ徹夜

2017年06月20日 | Weblog
今日は妹ちゃんはほぼ徹夜でした。

最近は学校や塾の提出物や宿題に追われ、日付が変わってもまだデスクの前にいることが多いんです。
うたた寝のままねてしまわないよう、私も寝ずに待っているのですが、昨日はうっかり寝てしまいました。

ハッと気づくと朝5時。!!


ようやく美術の作品作りが終わったところで、それから就寝。


他の生徒さんはどうされているのかな???

これでは体が持たないような・・・心配です。。。


今日も暑くなりそうですが、皆様どうかご自愛くださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「シチリア風オレンジのサラダ」 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む