アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

週末のお弁当

2017年04月21日 | Weblog
月曜日・・・なかなかエンジンかからず

火曜日・・・調子取り戻し

水、木曜日・・・無我夢中で用事に追われ

木曜日の夜辺りから疲れがじわじわ


そんなお年頃。


さて、金曜日の朝は結構お弁当作りも手抜きに。

(他の日もたいした事はないっ。。。)




フルーツたっぷりで少し株を上げておきました


今日は妹ちゃん。スポーツテストがあるらしく、

「どうせ、身体硬いし、、、もうどうでもいいわ」

とやる前から投げやり


6年間もバレエも習ってたのにね。。。効果なし。


皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の組み合わせ! | トップ | 二條若狭屋  ふく栗、やき栗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む