アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

2人揃って!

2017年06月02日 | Weblog
兄妹揃って

ポケモンのお弁当





高校生男子にしては量が少ないように思うのですが、

お弁当は早弁で午前中に食べてしまうみたいです。

お昼は何か買ったものを食べているようです。


妹ちゃんからは、おかずに対してご飯が多いということで、今日は気持ちライス少なめ。


ちなみに、、、

私は学生時代、このお弁当箱の2倍の大きさでした。

夕飯はいつも3杯


今も3杯軽く食べてしまう日があります。。。

どうりで・・

皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませ









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お裁縫 | トップ | ❤5月のレッスン、ありがとう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事