アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

昨夜は・・・

2017年05月15日 | Weblog
FM西東京の放送を家族で聴きました

お兄ちゃんのバンドは先日5月5日に3度目のライブを開催


その後、ラジオに出演していたことを知ったのは一昨日のことでした。。。

(早く言ってよ


さて、驚いたことに、番組内でかなりの高評価を受けておりました。


ボーカルの子がすごくしっかりしていて、どんな質問にも的確に答えていました。


次回の告知などもちゃっかりして~


こんなに本格的だったなんて知りませんでした











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FM西東京 | トップ | 修学旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む