☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

アリス柄で ミニトートバッグ 2色 ♪(≧▽≦)

2016-11-16 09:50:45 | トートバッグ
今回は、引っ越し前に 色違いで買ってあった 2色のアリス柄生地を使って
ミニトートバッグを作りました


1つ目は グレー&黒~(≧▽≦)/



アクセントに 赤地にトランプ柄を入れてみました

後ろはトランプ柄がメイン



2つ目は ピンク~(≧▽≦)/



こちらにも、赤地にトランプ柄を入れてみました

後ろ~



ピンクの方は タグなしにしました
(合わせてはみたけど、イマイチ合わなかったので

内布は、どちらも赤のチェック生地で



今回、すごく簡単なものだけど、生地に合わせてチャームも付けてみました



うっ、見づらい

丁度スタンプしてあった革タグと時計のチャーム
懐中時計じゃないのは 大目に見て下さいな

可愛らしい感じのアリス生地なので
レッスンバッグやシューズ入れを作っても可愛いかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄くいい~ (ひまわり)
2016-11-16 23:50:15
いつも、素敵なバッグばかりですね、
今回のは 凄くいいです 欲しくなります
オークションされてるとか、 お高く売れそうですね。

物作は、大好きですが 我流ばかりで 上手く作れません
バッグ こんなに素敵に 上手く出来たら 楽しいでしょうね。 プロですものね。 
ひまわり様 (atelier_sara)
2016-11-17 11:41:20
プロではないです^^;;
買ってくれる方やリピーターさんになってくれる方もいて、作った物を商品として売っている以上はプロ意識は持つ様にしていますがw^^;;(意識だけねww)
ハンドメイドのプロと言うのが、私自身イマイチよく分からないのですが、ハンドメイドをしている方達のブログを読んでいると皆さん凄くて、そういう方達をプロというのではないでしょうか!
本当に皆さん凄くて、目標であり私の憧れの方達でもあります(*´ω`*)

楽天オークションに出品してましたが(それ以前はホームページで)、今は「ラクマ」と「tetote」で販売しています^^(ラクマの方がお安いですwww)
よかったら覗いてみて下さい~(*´▽`*)

コメントを投稿