☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

可愛いカフェセット!! 北欧柄で2色 (*^▽^*)♪

2017-07-12 13:35:10 | キッチン小物雑貨
何気に気に入ってしまった このセット!! 北欧柄でも作ってみました
前回のチロリアン柄とはまた違った感じで、こちらは見てるだけで元気カラー
カラフルなお花たちが色鮮やかです

赤系とオレンジ系の2色作りました(*^▽^*)
柄だけだと、少しごちゃ~とした感じになってしまうので、
カフェマットのみ、無地との切り替えを入れてスッキリ感をだしました!
これだけで、少し引き締まって見えます


ではでは、オレンジ系から~
まずは広げて~(*^▽^*)/
柄・無地共に表はオレンジ系です


コースターで裏布紹介ww


裏布は薄いレモンイエロー!
カフェマットとミニバッグも同じ色です


お次は赤系!!!


こちらは、無地にペパーミントグリーンを合わせてみました
この色合わせ、結構好きです

裏~


って、裏布もペパーミントグリーンww
(私のなかではこれが一番)合うんです~www


はい! きちんとしまって集合~(*^▽^*)



収納すると柄のみで少しごちゃら~と見えるかな?

ちょっと残念なのが、このセット、断然実物の方が可愛いんです~
写真だとどうしても半減してしまう
手に取って見て貰いたい欲求がフツフツと湧き上がってますwww

近くに委託ショップがあるのですが、今までネット販売オンリーだったので
委託ショップってどうなんでしょうか・・・?(@_@。
作品も増えてきたので、すっごい興味がありますw
そろそろネット販売以外でも考えて行きたいです



   色々出品中!!!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    

   お買い物しながらポイント貯まります(*^▽^*) サイト内ゲームだけでも毎日ポイント貯まるのでお得です(`・ω・´)b
モッピー!お金がたまるポイントサイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿