☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

和柄(フクロウ柄)2種 (*^▽^*)♪ ~ころころ・ペンケース・ポケティポーチ・カードケース・お薬手帳カバー~

2017-09-11 19:41:11 | その他 小物系
柄・色共に違いますが、どちらも可愛いフクロウ柄で作りました

まずは、こちらから~(*^▽^*)/♪


深緑で渋め?と思いきやw
カラフルなフクロウが可愛い和柄生地~
合わせてる茶色の生地は、着物用の反物生地を使ってます(*^^*)

カード類の内側~!!


渋いねww
内側だけ見たら、男性でも使えそう


そして、もう1つフクロウ柄~(*^▽^*)/
こちら、写真だけ取ってUP忘れてましたwwww


こっちのフクロウも好き~
可愛すぎる~
最近フクロウにハマってきています

こちらの生地は、ちょっと少なかったので お薬手帳カバーは無し
カード内側~!!


って、いらなかったかな?ww


どちらのフクロウ柄も、ポケティポーチ&カードケース&お薬手帳カバーのみ
委託先に並べさせて頂きました

【委託先】
おるがんモール越谷店(レンタルボックス&カフェ)
埼玉県越谷市越ケ谷1-1-12 エガワプラザ2F
ホームページ www.organ-mall.com/


ころころポーチ&ペンケースは、少しづつ「tetote」に出品していきます!



   色々出品中!!!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    

   お買い物しながらポイント貯まります(*^▽^*) サイト内ゲームだけでも毎日ポイント貯まるのでお得です(`・ω・´)b
モッピー!お金がたまるポイントサイト



最後までありがとうございました♪ ポチッとして頂けたら嬉しいです(*'ω'*)
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和柄(干支柄)紫色バージョ... | トップ | 柴犬和柄生地でカードケース... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 小物系」カテゴリの最新記事