☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

過去作品の出品 & 長々と続く体調不良 (;´Д`)

2016-09-28 16:36:45 | 日記
先週、引っ越し前に制作してあった商品の整理や在庫確認をしながら、消えてしまった商品画像を取り直していました。
と言っても、まだまだ全部は終わっていない状態ですwww

そんな中で撮った商品の一部を「ラクマ」と「tetote」に出品しました(´▽`*)


少しですがw

まずは、アクリルタワシ~(≧▽≦)



とりあえず、今回はセットのみを販売!

カラフルで可愛いので(自画自賛?ww)プレゼントしたりもしています(*´ω`*)
カップケーキもプリチ~♡ww
自分でもお掃除の時等に使ってます^^


で、こちらも↓アクリルタワシw



上のセットのカップケーキと花型を、このバスケットに変えたセットで出品しました♪

この野菜とバスケットのセットも可愛い♡
この野菜セットはこの1セットで在庫終了となってしまいましたが、多分もう作る事はないかも~
だって、めっちゃ時間かかるんですもの(*´з`)


そして、もう1つ出品したのがこちら↓



これだけじゃ何だか分からないですねww(;^ω^)

開くと~



こんな感じ!
・・・何か分かりづらいww(^▽^;)

えっと~、システム手帳型プチコインケースです~(*^▽^*)/www
本革使用してるので、同時に何個も作ってると(縫ってると)指先の皮剥けますwwwww

このプチコインケース、いずれ ねこの肉球型でも作ろうと思っています♪
因みに、ねこの肉球コースターと言うのも制作してましたww
こちらは在庫終了で、また少しづつ制作してるので、出来上がったら画像アップしたいと思います^^





ここ数日、全くブログ書いていませんでしたが;;

先々週末から、どうも体調が良くない
休憩を挟みながら色々やってましたが、少し良くなったかと思えば また悪くなりとダラダラと続き、今週に入ると発熱まで来てしまってダウン><
夏の疲れでしょうか・・・;;

元々体が丈夫ではないので、しょっちゅう体調を崩すのですが(というより、いい時の方が少ない)
こう長く続くと精神的にもダウンしてきます(´・ω・`)

ま、そこは、わんこ(旦那)と漫才して発散してますwwww
2人ともボケてますがw わんこのボケっぷりには ツッコミ入れながらマジで涙でるほど笑えます(≧▽≦)

体力的に、少しづつでも体力付けていかないといかんな~
と思いつつも、翌日には忘れてますwww


                            ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



モッピー!お金がたまるポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿