7月31日(月)新日美の方 お越しくださいました。

2017-08-05 21:47:30 | デコパージュな日々
私は新日本美術協会という絵画が主流の協会に入れていだだいてます。
毎年秋に公募展が東京都美術館で開催され、一般の出展者と会員の出展者の
多くの力作が揃います。

この日は役員の方2名来ていただき、様々なアドバイスを頂きました。
絵画が主流ですが、工芸部門もあり、私は工芸部門の準会員にしていただいてます。



お写真の方は同じく工芸部門の陶芸作家さんです。
本展は9月末からはじまるので、これから拍車をかけます。

この日の夜はかねてから評判の「忍者赤坂」という居酒屋へ。
エンターテイメントのレベルの高いこと。入った所から忍者の世界へいざなってくれます。
席に着くまでが長い道のりがあって、寸断された橋を呪文で直したり、火を妖術で消したり
演出が楽しいですよ。


メニューも楽しくこれは、忍者手裏剣みたいな形の食べ物。フォアグラのパテを付けて頂きました。

お料理も様々な工夫がされていて、お味も凝っていました。


これは熱い大きな石を鍋一杯の野菜にいれて煮る豆乳鍋。美味しいです。

途中、上級忍者現れ、かなり完成度の高い手品をしてくださいました。種が全く解らなかった。
お客さんは半分以上が外国の方の様でした。ちなみに私の席の後ろにはスティーブンスピルバーグのサインが。。



完全なるおのぼりさんですね。


『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月30日(日)セレブリティに... | トップ | 8月1日(火)デクパージュの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事