Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

展示会、無事に終了いたしました。ありがとうございました!

2014-10-27 10:48:33 | お知らせ

10月17~19日に開催いたしました「第8回 アトリエ・トワイン 展示即売会」は秋晴れの3日間、無事に終了いたしました。

多くの方に足をお運びいただけて、大変嬉しく思っております。

ギャラリーをお貸しくださった「Pangea」さんにもこの場を借りてお礼を申し上げます。

いつも下から上がってくる、美味しそうな香りにお腹がグーグーです(笑) スタッフの皆様も大変親切で、本当に感謝、感謝です

 

少し、今回のギャラリーの雰囲気をご紹介いたします。

草木染めコーナーは、手織り、手編みどちらのお客様にもご好評でした。どれも1つずつ色が違う1点ものばかりなので、今後のHP掲載は少し考え中です。(写真で微妙な色の違いがはっきりしないのです・・・)

 

 

「アトリエさんの糸で編みましたよ~!」とご披露くださる方もチラホラいらっしゃって、本当に嬉しい気持ちになりました!

   

とんがり帽子でお馴染みのROMCHAMEさんの可愛い作品も会場を盛り上げてくれました!

 

新作&新色糸、ホームページに掲載しております。(10月27日現在で手編み糸がUPされています。手織り糸も順次UPします!)

オリジナル編み図がある作品はギャラリーページ赤文字ナンバーで掲載させていただいております!!

次のブログでは、オリジナル編み図作品を詳しくご紹介いたします 

 

お外で編んだり、お部屋で織ったり、手芸をするにはとても気持ちのよい季節です!

ぜひこの機会にアトリエ・トワインのオリジナルヤーンをご使用いただければ、幸いです~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとお見せしちゃいます☆... | トップ | スタイリッシュで「2way カ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL