Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

スタイリッシュでベビーレッグウォーマーを編みました。

2013-12-06 17:28:56 | 毛糸紹介

寒くなってきて&娘ちゃんも大きくなってきて、少し前に来ていたカバーオールの足元がちょっと短くなってきたので、レッグウォーマーを編んでみました!

スタイリッシュ、すっごく編みやすかったです!! おススメ~~

かぎ針4号で編みました。

色はちょっと大人女子な、パープル(2)とモカ(3)

娘はムチムチちゃんなので、ジャストサイズになってしまい、あっという間に履けなくなりそうなので、次はワンサイズ上のゴム編みで編んで見ますww

スタイリッシュはキレイな色目の全5色。 → スタイリッシュのページ

ベビーの小物はちっちゃいので、早く編みあがって楽しいです

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100g(1玉)で編めちゃ... | トップ | アンゴラウール・キラキラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL