Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

~春の新作~☆編み図あります☆

2013-04-01 14:11:27 | 毛糸紹介

桜も満開! 4月になりました。

気持ちも新しくなりますね~

さてさて!春夏向けの糸で、何か編みたいな~って思っている方に嬉しいお知らせです!

 

こんなにかわいいキャミソールが編めちゃいますよ

しかも、ATコットン 100gと 綿麻ブークレー100g のたった200gです。

着丈はお尻にかかる程度の57センチです。

もしも、お尻が隠れる方がいいなっていう方は、ATコットンをもう100g→もう少しウエスト部分を長く編む!というだけで丈も自由に変えられます。

ATコットンはカラーも豊富で、どの色を選んでいただいても綿麻ブークレーとは合います。

中にTシャツを着てももちろんOKです

もう一つはこれ!!

 

グラデーションで編む、三角ショールです。

首元の日よけ&ちょっと寒い時に便利ですよ~

これも100g調度で編めます。 3月のfunknitさんのお題でした。 

 

糸を買ってくださった方には、無料で編み図をプレゼントいたしますので、ご注文の際にお書き添えくださいね。

3000円以上で送料無料キャンペーンもまだまだ続行中です! (~4月20日まで)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプリング・キャンペーン!! | トップ | 4月13日&14日、お休み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL