Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

アトリエ・トワイン 第10回 展示即売会 日時発表~!

2016-09-12 14:53:16 | お知らせ

アトリエ・トワインの展示即売会、今回で10回目を迎えます!

只今少しずつ準備を進めております。

まずは、、、日時の発表です。

 

◆10月13日(木)~15日(土)

◆11時~17時

◆コミュニティーカフェ「Pangea(パンゲア)」2Fギャラリー

大阪府堺市堺区戎島町5丁9番

 

これから展示会のことを、ブログやインスタグラムでチョコチョコ写真をUPしていきたいと思っています。

ぜひ、この機会にアトリエ・トワインの糸に直接触れてみてくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セール終了しました。ありが... | トップ | 展示即売会のDMができあがり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL