Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

無事に2日間の展示即売会が終了いたしました。

2015-10-27 13:31:06 | お知らせ

先週末、開催させていただいた 「第9回 アトリエ・トワイン 展示即売会」無事に終了いたしました。

とても気持ちの良いお天気の2日間で、多くの方々に足を運んでいただきました。

本当にありがとうございました。

楽しそうに糸を見てくださるお客様、友人のお手伝い、パンゲア・スタッフの皆様、大勢の応援と支えがあって今回も成し遂げられたんだと心から感謝しております。

2日間という凝縮された中で、行き届かない点も多々あった事と思います。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

「行きたかったのに~~」というお声もたくさん頂戴しています。

そんな方の為に!!

展示会当日はこんな感じでした~と、写真だけでも楽しんでもらえたらと思います。

 

藍の生葉で染めたコットンショールの販売もありました。

シルク、ウール、麻、綿麻を藍、赤シソ、椿、きんもくせい、みかんetc...など、折々の季節の植物で手染めした草木染め糸は、優しい色合いです。

 

トワイン妹にお願いして作ってもらったオブジェ。気づいていただけましたか?

「ワークショップして、教えてよ♪」というお声もいただいたそう! お部屋のインテリアにもなりますよね~

余り糸で作ってみてはいかがでしょうか??

今回はすっきりとした展示にしてみました。定番のアンゴラウールも、厳選した色を並べました。

バタバタとあっという間に時間が過ぎて、ほとんど写真を撮る間はなかったのですが、新作&新色の糸は、HPで現在販売中です。

展示会で完売してしまった色もありますが、どうぞHPもチェックしてみてくださいね

アトリエ・トワインのHP ITEMページはコチラ

新作&新色糸は「New」が目印です!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「藍」にお花が咲いています。 | トップ | 「ギャラリー椿」(和泉市)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL