カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

カリグレイスコープ 4分割ゴシック体 やっと完成。

2017年05月19日 15時57分25秒 | カリグラフィー

ゴシック体の4分割カリグレイスコープ。
やっと、Zまで完成しました。



最後は植物柄のようになってしまいました。
これが私の個性なんでしょうか???

これを本仕立てにして、7月下旬開催の金沢21世紀美術館「文字と文様展」に
出展することにします。

時間があれば、カラーバージョンも作ってみようかな・・・
どうなるもんやら??


今日は自転車の「錆び落とし」をしました。
駐輪場は屋内なのに、ハンドル部分に錆が発生。
ホームセンターで購入した自転車ですが、やっぱりなあ~という感じ。
錆びと一緒に拭き掃除を終えて、ピカピカになりました。
運動不足解消のために、時々自転車に乗っています。

明日は東京。暑そうだな~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から「CALLIGRAPHY文字も... | トップ | ベランダ野菜すくすく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。