カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

本日のcafe☆NANEA教室(カリグラフィー)バレンタインカード作り

2017年01月30日 16時23分13秒 | カリグラフィー

いきなりですが、cafe☆NANEAさんからバナナケーキのサービスがありました。
こちらでのレッスンはドリンク付き。

私は風邪のこともあり、ショウガ入りのホットドリンクを頂きました。
バナナケーキはシナモンが効いて、ほどよい固さ。とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。



















彩色すると生徒さんそれぞれの個性が出ます。
レイアウトもこんなレイアウトも合うんだな~と感心しました。





前回作ったカリグレイスコープを額装して持ってきてくれました。
シックな色合いでまとめられて、素敵に仕上がりましたね。


このカードにバレンタインチョコを添えて、どうぞ有効活用(?)して
下さいまし。

世界平和を願う今日この頃です。
鼻水が少し落ち着いてきました。あと、もう少しで治りそう。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シールの試作品作ってみました | トップ | お年玉付き年賀状の当たり!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。