カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

モダンカリグラフィーの練習 ちょこちょこ

2017年10月03日 21時18分37秒 | カリグラフィー

何をもってモダンカリグラフィーとよぶのか?
モダンカリグラフィーのルールって何?と思いながらの練習です。

先日からのテキスト本の内容を練習しながら、
飽きると+αという感じでアレンジしました。



































テキスト本の内容はこんな感じです。
イラスト書くの面倒くさいなあ~と思っていたのですが
やり始めると楽しくなりました。

文字もイラストも個性が大事なんですね。

後、3冊ぐらいこの手の本を買って練習すれば
何かがつかめるような・・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。