絵描き ももみのブログ

イラスト・落書き・つぶやき・子どもと猫と。

ハロウィン

2016-10-31 | 2016年の日記
ハッピーハロウィン!
傷メイク

娘10才は週末 友達数人とハロウィンパーティーでした。
仮装して よそ様の家を訪ねて「トリック オア トリート!」と言ってお菓子を貰ってきたらしい。
こんな田舎でハロウィンは浸透してるのか?!

ピンポンしてもお年寄りしかいなくて「???」だったりしたそう。

娘たち「お菓子をくれたらいいんです」
お年寄り「知っとったら用意しとったのになあ。悪いなあ」
と言いながらいっぱいお菓子くれたおばあちゃんとか。
娘たち「来年もまた来るからね」

って(^-^;
ありがとうございます◎





【お知らせ】

◎来年のカレンダー制作中!

◎個展決定 2017.1.9~15 ギャラリーとーく(姫路市)にて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレンダー2017 | トップ | ももみイラストレーションカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL