絵描き ももみのブログ

イラスト・落書き・つぶやき・子どもと猫と。

お散歩がてら

2016-11-15 | 2016年の日記

イベントシーズンですね。

この日曜は農林漁業まつりに行ってきましたよ。

近くなのでお散歩がてら。

もう終わりかけでしたが。(#^^#)

 

うどんみたいになってるけど、ぜんざいです(笑) のびーるお餅。

 

フランクフルト食べながら歩いてるように見えるけど、実は人参です(笑) 味噌つけてもらって。

 

まる農園さんの納豆。これを買いたかったのだ!

前買ったの、発酵具合を楽しみながらちびちび楽しもうと思ってたの、長男16才に全部食べられたから。

名前書いとこう。

 

自撮り。アヒルと。

移動動物園やってました。ヤギやモルモットがいたよ。

 

松ぼっくりでツリー作り。真剣。

 

できたー

 

帰りみち。

 

暖かくて気持ちのいい一日でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ももみイラストサイト

Facebook 

instagram 

メールフォーム 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿