mika日記

がんと闘う元プロレスラーの夫、アイドルの娘、昆虫ヒーローの息子、とわたしの暮らし。

原宿ランチ@Blue Gardenさん

2017年04月19日 | おでかけ
Broom香房さんが表参道で出展されている「あのね・・・展」へ
お友達と行ってまいりました。


レポートしようと思いますが、お写真多く、長くなりますので
まずは食いしん坊な私たちが腹ごしらえをしました
美味しい美味しいランチをご紹介いたします。



原宿・竹下通りを少し入ったところにある「Blue Garden」さんです。


1歩入っただけで、本当に静かで、落ち着いた大人の雰囲気になります。


こちら、お安くて、めちゃくちゃ美味しいのです。


しかも、ドリンク・スープ・自家製豆腐・サラダが食べ放題!


食いしん坊たちも、大満足ですね。



ドリンクは、ホットとアイスがあります。



自家製豆腐は、洋風のトッピングでオシャレです。



サラダも、ゴボウや枝豆やインゲンやにんじんやコーンまで。
具沢山な上に、しかもドレッシングまで美味しい!



一通り、持ってきました♪



メインは、わたしは「桜エビと菜の花のオイルパスタ」

本当に美味しかったです。



お友達が頼みましたライスプレート「鶏むね肉のポシェ デミグラスソース」。



こちらは「塩だれおろしハンバーグ」


みなさん、美味しくて大喜びでした!



これで1000円ですもの、信じられません。


本当に美味しかったです。ご馳走様でした。



腹ごなしに原宿の街を散歩し、北欧の雑貨屋さん「Søstrene Grene」でみんなでお買い物。


こちらも安くて可愛い雑貨が多くて、色々お持ち帰りしました。



そして、表参道ヒルズの裏手にある「Perry House Gallery」さんで開催している
「あのね・・・展」へ向かいました。


続く。。。




『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ご報告】GO OUT JAMBOREE 2... | トップ | 「あのね・・・展」@Broom香... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む