mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】ジャパンキャンピングカーショー2018 in 幕張メッセ

2018年02月10日 | イベント報告
2月3日(土)4日(日)に幕張メッセで開催されましたジャパンキャンピングカーショー2018のステージショーにミヤマ☆仮面とクワガタ忍者が出演してまいりました。



ステージに上がって忍者体操をしていただいたり



昆虫バトル「スーパークワレス」も近くで見ていただきました。

その迫力に、お子様たちだけでなく大人の方も大喜びです。







ステージに上がってくれたお子様たちと記念撮影。




ステージショーの前後には世界の珍しいクワガタやカブトムシを見ていただきました。









今年は過去最大規模ということで、360台以上の車が展示され、お客様も多く大盛況でした。



開場前に会場を回ってみましたが本当に色々なタイプのキャンピングカーがあり、今回驚きましたのはカプセルホテルやトイレなどのトレーナーがあったことです。

レジャーだけっではなく、色々な場面で活躍しそうですね。








ミヤマ☆仮面号を提供していただいているナッツRVさま。



ミヤマ☆仮面とクワガタ忍者がアンバサダーを勤めるCAPTAIN STAGさま。

CAPTAIN STAGの商品は、ステージ前のチェアだったり、会場をつなぐ通路のランタンだったり、今回あちこちで盛大に使われていました。



そしてなんとサプライズなできごとが!


長くなりましたので、後ほどアップいたしますね。






ミヤマ☆仮面(垣原賢人)オフィシャルブログ


垣原賢人オフィシャルホームページ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。