mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】ジャパンキャンピングカーショー2016

2016年02月16日 | イベント報告
2月13日(土)14日(日)は、幕張メッセで開催されました
ジャパンキャンピングカーショー2016のステージショーに
クワガタ忍者とバクステ外神田一丁目の垣原綾乃が出演してきました。

日曜日は、大風だったにもかかわらず、たくさんの方がご来場くださりました。

ありがとうございます!


わたしたちも、ナッツRVさんのキャンピングカー「ミヤマ☆仮面号」で参上しましたよ。


会場内は、とにかく人、人、人。。。







歩くのも大変なほどでした。

キャンピングカー人気は、すごいですね~



ミヤマ☆仮面号を提供してくださっているNUTS RVさま。


素敵なカフェや


可愛いパン屋さんの車がありました。


シースルーで中を見ることができる展示車もあります。



ステージの総合MCは、お馴染みの辻よしなりさん。


辻さんと奥様には、公私共々本当にお世話になっております。



さて、肝心のステージショーの様子ですが
私は今回PA担当で、ステージ裏におりましたので
お写真があまり撮れませんでした。

詳しくは、ミヤマ☆仮面のオフィシャルブログに載っておりますので
ぜひこちらをご覧くださいませ。

ミヤマ☆仮面の元気な様子も見れますよ♪


ステージ袖から、1枚だけパチリ。

ミヤマ☆仮面のブログに詳しく載っておりますが
かっきーがダンスをしながらおえかきをするクイズや
忍者体操グランプリ、じゃんけん大会など
楽しいステージで、お子様が元気に参加してくださいました。

参加してくださったみなさま、ご覧くださったみなさま
本当にありがとうございました。



美味しいお弁当をいただきましたよ。


会場内のフードコートには、美味しいもの車がたくさん並んでました。


こちらのお店で買ってみました。


テリヤキチキンラップサンド。とても美味しかったです。

かっきーは、タピオカドリンクを飲んでました。

ちょっともらいましたが、とても美味しかったです♪


昨年は、ミヤマ☆仮面の闘病中で出演できませんでしたので
2年ぶりのジャパンキャンピングカーショーでしたが
こうやってオファーをいただけて、事務局様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

また、キャンピングカーの関係者のみなさまには
いろいろなかたちでたくさん応援していただき、心から感謝です。

おかげさまで、ミヤマ☆仮面は少しずつ復帰できそうです。

そして昨年から、クワガタ忍者と垣原綾乃のステージをおこなっておりますが
クワガタ忍者のアクションのかっこよさと昆虫の知識
アイドル垣原綾乃の華やかな歌やダンス可愛らしさで
とてもバランスがよく、完成度も高く、素晴らしい内容だと思います。

2人の息もぴったりですね。

ぜひ今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。