goo

バババカですがー(^ ^)4歳の孫が描いた素晴らしいポルシェ!

我が孫は天才だと騒ぐジジとババ>_<
いいんです!それで良いんです!
そう思う事が、楽しみです
それにしてもうまいなー😍💕✨

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

用賀141で、仲間と楽しいクリスマスイベントやります~~

今年の12月12日土曜日と13日の日曜日です(^○^)用賀駅からほど近い用賀141
アトリエミチコとして、クリスマスイベントに誘っていただく事になり、先日DMが完成しました


イタリアに精通し、イタリアンがお得意なお二人によるボタンアクセサリーや

バスケットは


他にみたことのないデザインやお味で楽しませてくれます
また、国内外と話題を呼ぶ抽象画家が、手織り作家として今年デビュー(^ ^) オンリーワンの手縫い帽子と、手織りの風合いがユニークなクリスマスグッズなどを展開します!

そして、私アトリエミチコは、アクリリックアートを施したキャンドルやオリジナルのグッズで、一味違ったクリスマスを演出しています(^○^)🌟

クリスマスバスケットは13日限定で早い者勝ちです!
この季節におしゃれな街、用賀に是非足を運んでくださいませ~。
*掲載の写真は全て手作りのため、当日変わることがあります(^ ^)
お楽しみに~~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

クリスマスイベントで、アトリエミチコ出店します🎶

来月はもうクリスマスなんですね

今年初めてイベントに参加するんです!

場所は世田谷用賀駅北口から徒歩で5分ほど
おしゃれな商店街を歩きながらいつの間にか着いてしまいます(^ ^)
私は、大好きなクレイローズを施したLEDキャンドルや、
ペイントしたトナカイさんのコースターなど、
手間のかかるお仕事を手にとって感じていただけたら嬉しく思います。
今回のグループ展ですが、それぞれ素晴らしいクリエイターが、お得意の分野でその秘めた力を発揮しています(≧∇≦)✨✨
12月12日 ~13日🌟用賀141 にて、お待ちしていまーす
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

クリスマスキャンドルは、バラのペイント。そして、LEDキャンドルには手作りのクレイローズを

クリスマスと言えば、私が大好きならせん型のキャンドルにバラのペイント
そして、LEDキャンドルにはクレイローズを施して…
今年も特別なクリスマスが来そうです~~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

もうクリスマス。今年はトナカイさんのコースターを作りました!

今年のクリスマス商品はこれ。
12月入ったら直ぐに用賀のギャラリーでお目見えです。
トナカイさんがソリをひいて…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

トナカイさんのコースターセット

今年のクリスマスイベントは、
用賀ギャラリーでのコラボ
ようやく形になった、トナカイさんのコースターセット😍
詳細はこれから決まります~😊👍✨
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

もうクリスマス!用賀のギャラリーにて販売いたします!

今年の12月5日と6日は
わたくしアトリエミチコ初参加です!
四人のクリエーターによるクリスマスイベント(^○^)
今からワクワク、心はすでにクリスマスでーす😊✨✨✨
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

わんちゃんのメモリアルボード、オーダー

今回のメモリアルボード
さくらちゃんです。

お名前の上には桜の花を…
そして、同じ季節に咲く花を沢山あしらいました
桜、小手毬、姫リンゴ…
たくさんのお花に戯れながら、きっと天国では、のびのびと遊んでいるんだろうな…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

夏らしいアレンジメント(*^_^*)

今年も猛暑ですねー💦💦
せめて、室内に涼しげな夏のアレンジメントを置いて、すこしでも温度が下がらないかしらー😅✨💨
ブルーのプリザーブドフラワーをお行儀良く並べて、アクリルケースが更に涼しげです(*^_^*)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

パンケーキがフワフワ\(^o^)/

日曜日は、ボランティア活動のお手伝い
皆さんの歌声はご自身の病を吹っ飛ばします(*^_^*)

そして、その足で六本木へ。
夫とゴルフレッスンの更新の為に待ち合わせ。
気になっていたフワフワパンケーキが美味しいマーサーブランチ

夜は地元に帰ってイタリアン

ああ!
忙しかったけれど、お嫁さんをちょっと忘れさせてくれた一日でした>_<✨
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ