日野市でヘアエピテーゼ医療用ウィッグ・医療用かつらを製作する再現美容師のブログ

日野市・立川市・八王子市・多摩市 NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会認定プライベートサロンのle trefleです。

今年もありがとうございました!

2016-12-31 | トレフルの日常
早いもので2016年も残りあとわずかですね。


今年も日野市の小さなアトリエ、le trèfle(ル・トレフル)には、ウィッグ作製をしてウィッグデビューをされた方、化学治療が終わってご自髪ケアやウィッグメンテナンスをされてる方、ウィッグを卒業してご自髪デビューをされた方と様々なお客さまがご利用してくださり、この年末も『ご自髪やウィッグをキレイにしておきたい』とご予約も多く頂きました。


(Hさまの治療後の初縮毛矯正&ウィッグメンテナンスの様子。人形のお顔が少しコワイのはご愛嬌♪)




この一年を思い返すといろいろなお客さまと沢山の会話をさせていただき、楽しい会話や勉強になる会話、そして嬉しいお言葉を頂いたり、ときには涙もあったりといろいろとありました。

いつも思うのですが、ここのアトリエに来てくださるお客さまはご縁があってお越しくださっていると私は感じています。


ご縁があってご来店くださった皆さまを、来年も頑張って美容の面でサポートさせていただきます

今年も一年ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

では、よいお年を〜




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
【医療用ウィッグ ヘアエピテーゼ】
☆ ウィッグ料金・・・120,000円(税別)1年間のウィッグカット・サイズ調整・縮れ直しのメンテナンスのサービス込み

ブラック・ダークブラウン・ライトブラウンの3色

ウィッグ作製までの流れはコチラ

NPO法人 ヘアエピテーゼ協会 ホームページ




抗がん剤治療の副作用での脱毛や脱毛症その他でお悩みの方に…

医療用ウィッグ ヘアエピテーゼでナチュラルで自然なヘアスタイルをお作りしております。

医療用ウィッグの制作・ウィッグ相談・自髪デビューに至るまでの様々なお悩みに対応しております。

完全予約制のプライベートサロンですので安心してご来店いただけます。

また、他社のメーカーのウィッグカットやサイズ調整も承っております。
(ウィッグによってはお断りをさせて頂く場合もございます。)


《医療用ウィッグと治療後のご自髪ケア専門のアトリエサロン》
le trèfle (ル・トレフル)
池田友季子


不定休
(お電話・メールでご確認お願い致します。)

東京都日野市旭が丘2-3-13
(P 1台有ります。)

電話 090-9830-2704
(接客中などで電話対応が出来ないことがございます。その際は折り返しお電話を差し上げております。)

メール info@atelier-letrefle.com
(メールでのご予約・ご相談も承っております。)
※携帯電話のアドレスに返信をご希望の方で迷惑メール設定をされている方は返信が届かない事もございますので、ドメイン指定受信機能をご利用の方はatelier-letrefle.comをご登録願います。

当店はアトリエ(個室)での完全予約制となっております。
電話及びメールでのご予約をお願い致します。


《ご自髪ケアをご希望の方へのお願い》
当アトリエでは、これから脱毛が始まるお客さまのウィッグ作製のご予約を第一優先とさせていただくことがございます。
場合により、ご自髪ケア等のご予約のお客さまには日程及びお時間の変更のお願いをすることがございますが何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィッグ作製前の私的心得 | トップ | ご紹介でウィッグ作製 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。