絵画教室アトリエ伊丹ブログ

伊丹市、川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市近郊の絵画教室/画塾です。

京都市立芸術大学 合格者4名

2017年03月07日 | 美大受験クラス

本日は京都市立芸術大学の合格発表日でした。

当教室からは8名が受験し、4名(現役/美術2名・デザイン1名、浪人/美術1名)の合格者が出ました。

合格した中でHさんに色彩の再現作品を描いてもらいました。テーマは『流れる水』です。

銀紙の上に絵具を塗ってスクラッチで表現しました。色彩は得意課題で京芸模試でも高得点を連発していましたが、入試作品も素敵ですね。

一昨年秋に入会し、浪人して今年度の受験に臨みました。

この一年間本当に良く頑張りました。おめでとう。

 

『絵画教室アトリエ伊丹ホームページ』  美大受験クラス・色彩作品集

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一般絵画/趣味制作クラス作品 | トップ | 2つの円柱を関係づける1つ... »
最近の画像もっと見る

美大受験クラス」カテゴリの最新記事