時の栞・翡翠工房

速すぎる時の流れに栞をはさみたい

☆写真で綴る日々の出来事☆

HALLOWEEN☆NIGHT 🎃

2016-10-17 | 家庭菜園
先月末に、山翡翠さんが持って帰って来た 花材が
枯れてしまい、玄関花が なくなってしまいました。

買ってまで 花を飾るのも ちょっと贅沢なので
基本、生け花花材か、開店祝い花を頂いて来て
飾るのですが、ここのところ、開店する店もなく・・・

玄関寂しいなーと 思っていました。

ふと、近所のスーパーでおもちゃカボチャを 売っていたので、
おお~これいいやん!198円やし!

ってことで、一つポイントで購入しました。
18円で済みました。





ジャック オ ランターン 🎃 の飾りは、USJの
お土産で、取っておいたもので、羊毛玉は 妹が
結婚式飾り用に 作ってくれたもの。

お皿は、山翡翠さん愛飲のBOSSの全プレ☆
アイビーは、近所の土手で摘んで来ました。

総額18円の 玄関飾り~カボチャなんで、生花よりは
長く持つと思うので、しばらく楽しみます


ジャンル:
観葉植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日光浴だよ うちの観葉植物達 | トップ | 久しぶりの開店花&HALL... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花)
2016-11-03 20:33:24
いつも、季節を感じさせる もの が
在る空間って良いね〜♪
Unknown (翡翠)
2016-11-03 22:54:23
>風花さま

HALLOWEEN🎃 終わってしまいましたが
まだ カボチャは元気です

しばらく玄関に鎮座していると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。