見出し画像

時の栞・翡翠工房

3月の花☆切り戻し

3月の花を切り戻ししました

年末に活けていた 松と千両が まだ元気です。
先日の開店花を 持って来て彩 豊かにしてみました。

今日は、観葉植物の肥料を探しに ホームセンターへ行って来ました。
冬の休眠期を経て 成長の季節なので 液肥で突っ込み型の物を買って来ました。

さすがに 目新しい観葉植物は まだ出荷してなくて
もう少し 暖かくなったら ミニ観葉と中鉢くらいの ゴムの木を
買いに行こうと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

翡翠
>風花さま

いつも配達する幼稚園の前の家に
ゴムの木が 野放しになっていて
それでも とっても健康的でキレイなんです。

強いんでしょうね~
冬場の屋外は0度近くになると思うんですが
葉はツヤツヤです。

ボリューム感があるし、寒いの平気っぽいので
うちの家にはピッタリかな~と

風花
「ゴムの木」
狙ってるのね~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「観葉植物・家庭菜園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事