アトリエiku

筆不精の陶芸作家の日々のこと

7月・8月の予定

2017年07月06日 | 陶器
星ヶ丘三越サンでの催事終了しました。

初めての場所でしたが他の出展者さんに恵まれて楽しく過ごすことができました~^^

お客様にも楽しんでいただけたようで一安心です。

やっぱり、直にお声をお聞きするとモチベーションが上がりますね。

ご注文の品々も精一杯作ります!

お買い上げいただいた方、お話を伺わせていただいた方、見ていただいた方
良くしていただいた出展者の皆様、ありがとうございました








今後の予定

7月22日(土)23日(日) HandMade In JAPAN Fes 2017
  久しぶりに東京にのぼってきます。いろんな意味で迷子にならないように祈ります。
ブース№M-148クラフトエリアです
  1階の入場してすぐ左のエリアです
  来てくださーい!


8月6日(日) よさみガーデンマルシェ
  八月は9:30-12:00の開催です
  お昼過ぎにはいないですよ~

この後は9月になります。
  9月3日(日)よさみガーデンマルシェ
  9日(土)10日(日) せとものまつり(予定)今年はお休みします
  16日(土)17日(日) 浜名湖アートクラフトフェア(決定)
  23日(土)24日(日) オオクテツクルテ(決定)




9月10月モリモリ予定を入れすぎてます・・・・・頑張れ私。


11月22日(水)-28日(火) 名古屋三越栄店の予定も入っています。
 干支を中心に展開します。よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の予定 | トップ | 8.9月の予定 »

陶器」カテゴリの最新記事