COCCOLOg

アトリエ・コッコロ ● ● コッコログ ● ●

安江梅子 野の花・蘭の植物画展

2017-04-21 09:27:12 | 展覧会のお知らせ

 

安江梅子 野の花・蘭の植物画展

 

会期: 5月3日(水)~14日(日) 9:00~17:00

会場: 長池公園自然館展示室2

 

 

 

 

植物画家の安江梅子さんの展覧会が開催されます。

 

おそらく展示されてる作品の額装のほとんどはアトリエ・コッコロが手がけたものです。

植物画の額装でマット1枚もしくは2枚のシンプルなものも素敵ですが

もうちょっと凝ってみたいな、なんてお考えの方。

是非ご参考までにご覧いただければ幸いです。

うちの宣伝はこのぐらいにしまして・・・

 

 

場所は八王子市の長池公園内にある自然館。

 

作品を鑑賞した後は公園散策も楽しめそうですよ。

 

ゴールデンウィーク中も開催されてますので是非いかがでしょうか。

 

ヨロシクお願い致します。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第14回 柳光展 | トップ | 第30回 光が丘ボタニカルア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL