Happy Syrup。

生活に、Happyをかけて召し上がれ。

ワキノブくん。

2005-11-05 | 毒入りシロップ。
今日、久々にワキノブくんに会いました。

ワキノブって誰よ

彼は、小学3年生の男の子。
3年前“つき組”のときにあたしが担任した○○ノブくん、と言う男の子。





あれは、3年前のこと

何でも、おばあちゃんが先々のことを決めてしまい
自分自身では、何も決められないチョット気持ちの弱い子でした。

それでも家に帰れば、駄々をこねて近所のコンビニで
毎日のように、ジュースだお菓子だと、おばあちゃんに買わせていた子。
だから、虫歯チャンピオンでしたよ・・・。

そんな、彼がある日、シクシクと泣いていました

「どうしたっけ?」と聞くと、
泣きじゃくりながら、○○ノブくんが、こう言いました。














「K・・・Kくんが・・・、僕のわきの下に・・・が生えてるって言ったぁ~





わ・わ・わき毛~

だって彼、その時6歳。毛が生えるはずがありましょうか

デモその時、あたしは

「まさか・・・。デモもしかして・・・。彼ならありえる・・・?」

などと思ってしまったのです

なぜなら、○○ノブくんのお姉ちゃん。
当時、小学5年生にして鼻の下の産毛が、とっても濃かったんですもの
ひげに、近かったよ。あれは。



そんなわけで、○○ノブくんのわき毛疑惑があたしの中で
大きく大きく膨らんでいったのです

見たい!なんとしても、6歳のわき毛を確認したいっ


こんなに傷ついているのに、みんながいるところで服をたくし上げることは出来ないので
こっそり、廊下へ連れ出しました。

ワクワク
いやいや、ドキドキしながら服を上げていき、
さぁいよいよ、
禁断のわきの下がぁっ












・・・

なぁんだ。

ただ、セーターの黒い毛糸がわきにくっついていただけ・・・

ホッとしたような、残念だったような・・・。


それから、あたしは彼のことを
心の中でのみ“ワキノブ”と呼ぶようになったのでした。


悪い先生です




さてさて、そんなワキノブくんと、今日仕事帰りに我が家の近くでバッタリ再会。
ついつい、「お~ワキノブ~!!」って言いそうになりましたが
「○○ノブくんっ!」って、声をかけましたよ

旦那くんから迎えに来てもらってて一緒にいたのですが、
ワキノブくんったら、

「え~、先生の彼氏???」なんて聞いてくるんです。

「何言ってるの~。先生の旦那さんでしょ~。
  ○○ノブくんがほしぐみさんのとき結婚したじゃん。忘れちゃったの?」
と言うと、

「あ~、そういうこと~。」

だって。何がそういうことなのやら。

ワキノブくんは、めがねをかけるようになり、
しかも、ちょっと太っていました。

おばあちゃんもご健在だったから、あのまま甘やかされて育っているのね・・・

めがねのワキノブくんは、ちょっとおっさんテイスト入ってました。









そろそろ、わき毛が生えたかな
(って、生えるわけないやろっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATCH。さん・・・ (のり)
2005-11-05 20:07:20
最初の画像って(爆)

それと内容にウケました~。

しかし、小3でワキ毛・・・なわけないか?

私もてっきり見ていて途中までそうなんだと思っちゃいました(* ̄m ̄)プッ



あ、今日、買い物行ったら豆腐のジョニー見つけました。

でもつい29円の豆腐を買ってしまいました。(* ̄m ̄)プッ
返信する
ワキ毛・・。 (machinya)
2005-11-05 20:07:37
高校生の水泳の授業で、ムダ毛処理していない女の子が一人いまして・・・。

実はその女の子。「ムダ毛処理」という行為自体知らずに高校生になったみたいです。

っていうか、ワキ毛=処理しなくてはいけない!

というのは誰かに習ったワケではないですよねぇ??



ワキノブくんって、ゴロがいいですね~
返信する
うける(笑) (YUKA)
2005-11-05 20:43:37
思わず「わきのぶクン」って言いそうになったATCH。サンが面白いです。

しかも、おっさんテイストわきのぶクン、見てみたいです



てか、のりサン同様、トップ写真にかなり反応した私。

この関連付けがお見事!といった感じでしょうか。
返信する
俺の話しを聞け~ (スナフキン)
2005-11-06 01:26:55
みなさん、これだけは言わせて下さい。



俺が保育園児だった時、お友達のお兄ちゃんで

「かっちゃん」と言うふたつ年上のお兄ちゃんがいました

かっちゃんは小学1年生でチ●毛ボーボーでした

本当です。



スナフキン
返信する
嫌でも・・・ (りか)
2005-11-07 00:14:40
嫌でも生えてくるのにねぇ~(まぁ、その年じゃ早いけど・・・)

私だったら「早熟なのネ恥ずかしいコトじゃないのよ」と怪しいコトバをかけてしまいそうです 笑



うちの旦那はわき毛が薄くて恥ずかしいと言いますが、「ワキガの原因にならないからいいじゃん!」と励ましております( ̄m ̄〃)
返信する
ごめんね、ごめんね~っ (ATCH。)
2005-11-14 19:41:55
みなさん、お返事が遅くなりました。

許してくださぁ~いっ





のりさんへ

わき毛・・・、今なら生えてるかも~

そんな顔つきでした・・・。



おっ、ジョニー発見ですか。

でも、29円を・・・って、分かります分かります。そうなる気持ち





machinyaさんへ

そういや、6年生の時の水泳の時間、

チラリと脇から毛が見えた子がいました・・・。

でも、高校生になってもねぇ~・・・。そりゃちと、恥じよね





YUKAさんへ

お褒めいただきまして、光栄にございます

見せたいわ、ぜひとも!おっさん小学生を!





スナフキンさんへ

・・・カッちゃんったら、早熟ね

いるんですね~、そんな子ども。でも、ちょっと薄気味悪いよね





りかさんへ

薄い人って、ワキガならないんですね!!

キムタクがやけにわき毛薄いのって、ゼッタイ処理してるよね!

だって、ワッキーなんでしょ?キムタクって・・・。

あら、ファンの方ごめんなさい
返信する

コメントを投稿