30代からのクライミング日記3

現在、2児の育児に追われ、仕事にも追われ、なかなか登りに行けず、今はもっぱら子供と鉄の旅を楽しんでいます。

サロンカーなにわで行く山陰への旅撮影

2017年03月20日 | 鉄道
追っかけするつもりでしたが、仕事が全然はかどっておらず結局職場へ
でも、ガッツで最後のチャンス三田には行ってきました
現地には1時間半前に到着。予想に反して以外に早出の人は少なかったですが、通過直前には追っかけ組も続々やってきて辺りは大にぎわいでした

帰宅して、ブログを見てみると、閲覧数がやたらと多い
どうも昨夏に行った「鎧ノ袖」ロケ地の記事がかなり検索されたようでした

露出が厳しく、やや流し気味でとったカットをチョイス

JR福知山線三田-同情駅間 NIKON D300s AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再びEF66-27号機 | トップ | 2017春の18きっぷの旅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。