smile.Y

小学5年生になりました☆
日々の事など綴っていきます。

パン教室

2015-03-07 22:42:19 | ママ

近所のガス会社主催のパン教室に参加して来ました。

少人数制でのレッスンなので楽しいです^^

今日は、「カレーパン」「桜あんぱん」を各4つづつ作って来ました。

カレールーは、少しピリカラだったけど子どもに好評!

ボール一つで作るので簡単そう。

せっかくなので家でも作ってみたいな~といつも思うんだけど・・・実際やらないんだよね^^;

生地作りを覚えてしまえば中に入れる具材を変えれば色々アレンジ出来るから

お勧めなパンかもね!

再来週は、同じところで中華系を作って来ます(´∀`)

↑ 桜あんぱん

↑ カレーパン

温度設定が高かったせい?少し焦げてますけど・・・。

味は、GOODよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿