新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

DVD「オデッセイ」

2017-04-29 17:21:49 | 芸術鑑賞
いよいよ長いGWが始まってしまいました。発注していた食器の交換パーツをヨーカ堂に取に行ったのですが、もう市内の道路も渋滞です。高速もそうですが、とりあえず近場で遊ぼうという皆さんも大勢いて渋滞です。どんなパーツかはまたと言うことで。

GWのあいだ何時も1本は買うというDVDを探しに行きました。何せこの時期、1本1000円セールになりますから。
じっくり選んで購入したのが、この作品です。まだ観てません。


しかし驚きました。この作品比較的新しい作品です。少し前に新発売だったような気がします。それがもうこの価格。

火星でただ一人、死んだと思われた宇宙飛行士が生存していた、食料も酸素も限りがあります。彼はどうやってそれを乗り越えるか。彼をどう救出するか。
そんなことを考えています。当然CGもふんだんに使われているでしょうから、その辺も見どころです。

一日くらい冷たい雨の降る日はないでしょうか。暖かくしてDVDを見るのですが。
もう1本狙っているのがあります。あの、CIAがオサマ・ビン・ラディンを襲撃した実録映画です。店には、初回限定盤が4000円で売られていました。やはりこれでは高いです。廉価版もあるようですがこの店にはおいてなかったです。取り寄せは断って、探してみるつもりです。
探すことを理由に、1日くらいは外出しないと。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤッホー!!「蜜蜂の巣」を頂く | トップ | 「キジのホロ打ち」たっぷり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸術鑑賞」カテゴリの最新記事