新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

ことしのV.C.のつづき

2018-02-15 18:02:19 | グルメ
毎年ヴァレンタインのチョコレートを贈ってくれる方がもう一人います。
その人の今年のチョコレートは、「モロゾフのレオン」です。モロゾフのチョコレートは結構好きでよく知っているつもりでしたが、レオンは初めてです。
その栞を見てみると。

洗練された風采の中、さらりと漂う遊び心”LEONーレオン”
       それはこだわりの美意識を持つ
    お洒落な大人に贈りたいスペシャルなブランド
       高級感あふれるシックなボックスに
    ファッショナブルなときめきを閉じ込めてー。

まるで私にぴったり
高級チョコレートが二つ続きました。ゆっくり頂きます。




栞の内容を書き込むため箱を開けました。PCの周りの空間は、チョコレートの香が

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしのV.C.は | トップ | 3年ぶりの「ヒレンジャク」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事