星の王子様日記☆

それがあたるクオリティ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ohikkosi

2005-11-30 14:55:51 | Weblog
http://blog.drecom.jp/crybaby1117/
に移動しました。
リンク張ってくださる方はお願いします。張ってくれた方は俺も張ります。

まぁひきつづきこちらでよろしく
コメント (35)   トラックバック (2)

どくとるじばごの診断

2005-11-27 22:41:37 | 普通の日記
データでわかる辛口性格判断なるものをけんちゃんのブログで見つけたので書いてみる。
ではごー。


あなたは「きのみきのまま」タイプの人です。このタイプの人は自分にも他人にも厳しさがなく、責任感を持って物事を処理し、理想に向かって邁進するような努力家でもありません。ただ、もめごとにまきこまれたり、重い責任を負わされなければそれでOK。極めて気楽、気ままに生きているので、ノイローゼや心身症にかかることなどもまずありません。人との摩擦も少なく、いわゆる「毒にも薬にもならないタイプ」・・・なーんて思っているのは大きな勘違い!平穏な間は「気さくないい人」という評価に安住していてもいいですが、いったんトラブルや面倒が生じると、仲間を捨てて1人ででも遁走。あなたのその無責任さゆえに周囲の責任感のある人間がどれだけ迷惑していることか!!自分では「要領よく立ち回る」世渡り上手だなんて自己評価をしていても周囲の人間から見ればただの「ルーズな八方美人」。本当の意味であてにされたり、頼りにされたりすることはありません。適当に利用された後、「さようなら」というパターンが多いようです。男性で言えば「弱い父親」の典型タイプです。また、最近は企業の若い年代で多く見られ、概してやさしい男性が多くなってきたことが端的に示されています


・・・・・・・・・・・・

【仕事】

--------------------------------------------------------------------------------




識 仕事満足度(有職者ベース・5段階)
満足計32%【39%】-非常に満足3%【4%】
仕事には常に問題意識をもって取り組む 76%【64%】
チャンスがあれば転職したい      71%【58%】
チャンスがあれば起業したい      55%【44%】
仕事よりもプライベートを優先したい  76%【61%】
できれば働かずに暮らしたい      55%【41%】

あなたは仕事に対する意識は高いほうで、日々の仕事でスキルアップを目指しつつも現状に満足することなく、機会があれば転職をする思い切りのよさを持っています。エネルギッシュですが、ときには周りに気づかれないように手を抜いて、要領よく立ち回ります。質やプロセスを犠牲にしてもあまり罪悪感を感じないようです。新分野の開拓に積極的で、魅力的なアイディアを持っている一方で、細かな監督業務などは苦手で飽きっぽいところがあります。仕事人間ではないのでプライベートもそれなりに楽しむことができます。



ほうほう。
【恋愛】

--------------------------------------------------------------------------------






ク 好きな人と両思いになれる率  50%【53%】
好きな人へのアプローチ方法
たくさん話をする     62%【57%】
メールや電話で連絡を取る 50%【38%】
食事に誘う        43%【32%】



態 恋人(もしくは配偶者)のいる率
  男性57%【69%】/女性70%【80%】
恋人(もしくは配偶者)うまくいく率
  男性62%【75%】/女性81%【74%】








実 浮

度 自分の浮気...
「ばれなければ浮気をしても構わないと思う」
男性:そう思う計46%【24%】
女性:そう思う計30%【15%】

相手の浮気...
「浮気されたときの相手への対応」BEST3
男性:1.すぐ別れる    43%
   2.自分を反省    22%
女性:1.すぐ別れる    39%
   2.友達に相談/
     相手と別れさせる 26%


【あなたの恋愛観】
あなたはほれやすく、積極的にアプローチするほうなので恋愛経験は豊富です。しかも優しいのでかなりもてるタイプ。また、あなたの人あたりのよさと情熱的態度は相手にとって居心地がよく、付き合いは長いほうです。しかし、あなたのルーズさは相手を不安にさせることも・・・。あなたとのデートは楽しくて恋人としては最適ですが、結婚となると実は考えられてしまうタイプ。付き合いがうまいので、お互いの相違点が一時的に隠れてしまい、いざというときに、結局お互いを傷つける別れ方をしてしまうことがあるのではないでしょうか。



俺のデートはつまらないって評判です。


ワンポイントアドバイス
自分が落ち着きにかける分、相手にはドッシリとかまえてあなたを受け止めてくれる安定したタイプがいいようです



それはよく言われます。



【交友関係・ネットワーク】

--------------------------------------------------------------------------------



数 親友 4人【3人】
 ・同性の友人  16人【16人】
 ・異性の友人  7人【7人】

ネ参
ッ加
ト 
ワ 
| 
ク  参加しているネットワークBEST3
1.趣味やサークル活動   : 32%
2.ネット上のみの会話   : 22%
3.ネット上の知り合いに会う: 17%

【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは流行に敏感なほうなので、おしゃれをしたり、新製品を買ったりするのが大好きです。また話題の映画は人よりも早く観に行くほうです。また家庭生活も充実させたいほうなので、休日には時間をかけて料理を作ったりもします


まぁ確かによく流行には振り回される。
料理もするね。


【お金・消費】

--------------------------------------------------------------------------------
【あなたの消費行動】
自分を制御しないあなたは、欲しいものがあると値段こだわらず借金をしてでも買うタイプ。流行に敏感で衝動買いや無駄遣いも多いですが、お金に関して無頓着なので、あまり気にしません。 消





動 買い物をするのが好き:そう思う計      67%【60%】
人が持っていると欲しくなる:そう思う計   33%【23%】
新製品は他人より早く試す:そう思う計    55%【28%】
気に入ったものは見せびらかしたい:そう思う計53%【39%】
消費者金融利用経験:            8%【8%】





用 現在持っている主な資産
  -普通預金  85%【83%】
  -土地・家屋 38%【83%】
  -株式    30%【28%】




ド ブランドものが好き:そう思う計33%【25%】
好きなブランドBEST3
1.無印良品 17%
2.ルイ・ヴィトン/GAP 12%




無印はブランドなのか?



【芸能人・有名人ならこのタイプ】

--------------------------------------------------------------------------------
木村拓哉 女性誌の「好きな男No.1」で10連覇を達成するなど、一向にその人気に衰えが見えない彼の強みは、歌、ドラマ、バラエティ...何をするにしても気負いが感じられない自然体にあるのでしょう。外見だけの「いい男」だったらこんなに長続きしないでしょう、いくらSMAPといったってね。
山口智子
(女優) ロンバケ以来、ドラマ出てないなー。やっと出るかと思ったらスペシャルもの。でも「ちょこちょこCM出てるし、旦那も頑張って仕事してくれてるから私はマイペースでやればいいの~」ってとこでしょう。ユニクロのCMでも歩いていただけ、そうあなたは自然体。








あたってませんね。

コメント (2)

たとえいつか目が覚めるとしても

2005-11-27 22:29:22 | 普通の日記
今朝は朝九時から国立にてバイトの面接。
んで二時半から池袋でバイト。

なんでもサークルでよくつかうライブハウスの店長からの紹介なんだと。
池袋西口降りてすぐのいわゆるIWGP内にある東京芸術劇場にて。


舞台は興味あるんだけどまいこっしょみたいに見に行ったりはあんまりしない。

今日はそこの撤去のバイトでした。
うぃず総理。




正直総理来なかったらどうなっていたんでしょうか。

集合場所に現れたのは怪しげな人々(俺のことはまぁおいとけ)


バンドめんがあつまったのだから仕方ないですね。




良く話したのは多摩大学の人々。
聖蹟桜ヶ丘にある大学です。
大学どこすか?と聞かれ大学名をつげると頭いいんだぁ!と驚かれることにはいつまでたっても慣れません。うれしくなくはないんだけど。

脱線すると俺が生きてきた中で頭よいなと感じたのは一人しかいません。
いやまぁおもいあがった発言なんではなくて。


そいつにあったからたいていの多少賢い人見ても驚かなくなったのです。

あー、頭良いつってもこの程度ね、みたいな。



そいつは東大首席ですた。
酔うとフランス語を話す。


うすた京介大好き。



そんな子でした。







まぁいいや。



バンドめんの中には髪が水色の人がいました。優しいひとでうれしかったです。
はじめは怖かったけど。いろんな意味で。





内容としては特に難しいものではなく、むしろ以前していた登録制バイトでいったペットボトル製造工場にくらべればはるかに楽でした。



ただまぁいつおわるのかがまったくわからないというのは不安になるものでした。





感想としては




舞台やってる人ってすごいなぁ。ということ


目に留まったのはミクロな女の人がひょいひょいものを運んだりしている姿。
慣れもあるんだろうけど、なかなかできることじゃない。
一番印象に残ったのは、男手の協力を遠慮すること。
あたしが女だからって見くびらないで、というような。



「自分の夢にうそはつけない」んでしょうか。




なかなかオトコマエなお姉さんが多かったです。



肝心の総理くんですがしっかりと声を出し自分から動いて仕事を探してました。
なんだか安心しましたw



舞台やってる友達は別に国際部だけじゃなくて。
学芸の友達もすげぇ借金を背負いながらも中野で頑張ってる。



なんだかんだで自分の今の心の位置に縛られているんだなぁ。
簡単に言えば見栄を捨てられないんだなぁ俺きっと。


いいな舞台とか夢に生きる人、と思う一方安定しないで収入も多くは得られず社会的な評価(ごく限られた視野において)も高くない仕事を選ぶことはできない。



なんだかなぁ。まっすぐな目を見ていて少しつらかった。











まぁそんなことはどうでもよくて(?)
八時ごろ携帯に着信あり。
バイト先から。
採用だそう。
即日っすか。


てなわけでともくんと湯元とあと竹重?よろしくね。
俺は自分で言うが仕事できるから安心してまかせてくれ。
ただし女子高生は俺の獲物です。違います。





でまぁ帰り総理の形をした悪魔からいろいろと話を聞きながら寿司をたべいまだ池袋にいるわけです。
彼女の仕事は日付変わってから終わることも珍しくないです。
かいがいしく待つ俺は珍しくもあり昔はこうだったような気もしなくもない。

明日は朝十時半から研修でやんす。
動き出しましたね日常が。




そしてきんしょーの練習。
結構練習はしたので緊張せず歌えたらいいと思う。




終電で帰れないってばけんぶーくろー

はいはいおわりおわり
コメント (1)

しすてむおぶあだうん

2005-11-26 21:47:51 | 普通の日記
時代は今小野真弓、あたるです。
現在新副寮長と女の一生なるドラマを見ておるわけですよ!





「学者の卵と女優の卵じゃ大違い」
なんてせりふよりも「全然うまくなったよ春子ちゃん」のせりふが気にかかる、そんな日本語大好きな秋の夜。


・・・ソニン超ブス○。○つける意味なさす。



書くことがたまった。
そもそも沖縄旅行から。




やっぱ米倉涼子可愛いなぁ。
時代は今米倉涼子。



悪女っていいな。
ぼろぼろにされたい。きもいなぁ。まるで○竹重のようだ。





どうでもいいけどこの時代好きだな。





とりあえず。
何曜日だか忘れたけどもモスで松井さんにご馳走になった。有り難うございます。


しかし山口かっこいいな。こうゆう純情な青年て見ていて気分が良い。





続きまして。昨日カラオケにいった。
面子。
いしいさん(4)
まついさん(4)
すみながさん(3)
むらやまさん(2)
皇帝(1)
僕(2)




楽しかったです。なぜあんな礼儀正しい一年生が皇帝の異名をとるのか。よくわかりました。
おそらく今後部室で彼のものまねが流行することでしょう。あぁ、なんということでしょう。





すみながさんにはご飯代金貸していただきました。有り難うございます。


明日は池袋でアルバイト。そして彼女が十日ぶりにおやすみなのでバイトあけにそのまま日付が変わるくらいの時間かそれ以降まで池袋にいます。
風邪ひいてkingshowの偉大すぎる方々に迷惑をかけないよう気をつけます。



ちなみに明日は午前中にアルバイトの面接です。近々報告できるようにちゃんと受かってきます。


素な感じで書くと何の面白みもないブログですこと。



はいはいおわりおわり。
コメント (3)

おフランス

2005-11-25 01:24:25 | Weblog
俺眠い俺寝る
コメント