喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

やぁやぁおひさし♪

2017年05月16日 15時21分30秒 | Weblog
 っていうか、気まぐれで投稿してるけど、よく無くなっていないなぁ と感心してます。
しかしここ数年劇的に環境が変わっています。
 若いころは仕事で転勤が続き、環境は変わったものの実家は変わらずいつでも帰れました。
でもいまは・・・・。
 90~95年頃はチャットなぞ無く、もっぱらICQで楽しんでたな。なんせデーター送信にカセットテープを使うなんて
今じゃとても考えられないもんね。
 YAHOOのチャットも盛り上がったけど「あらし」も増えて急速にしなびちゃったな。
怖いもの知らずでオフ会にもよく行ったものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕より少ない | トップ | R2-D2、ミレニアムファルコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事