中ノート

たまに書きます。

目標は3年2組

2016-09-05 19:28:44 | ゴルフ
S太郎さんからのお誘いで薄暮でラウンドしてきました。

二回目の薄暮。


待ち時間でパター練習。

今日は二人だけだったのでガンガン進みました。

前の組は家族でラウンドしていて、ご夫婦と子ども二人。お母さんの方はほぼキャーさんのようです。

お父さんがひどく引っ掛けてOBする様子を「お父さんがヘテェ」とか言ってました。

でもきっと俺らよりスコアはいいんだろうな。

俺はドライバーを解禁しました。

当てようとするよりも、力強くスイングしたほうが今はいいみたいです。

やっぱりドライバーを使ったほうがずっと楽しいです。(まぁ結果が良かったからですが。。)

ラウンドではS太郎さんと ◯年(グリーンにオンするまでの数)◯組(グリーンでカップインするまで)と報告しあっていました。

この表現はおじさんたちがよく言うみたいですが、なんか楽しかったです。

スコアは106でした。

今回も100切りはできませんでしたが、後半のドライバー、アイアンがとっても良かったです。

次の予定はまだありませんが是非ともまた行きたいです。

今の感覚を忘れないようにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S太郎)
2016-09-05 22:01:12
ありがとうございました!とても楽しかったです!
また薄暮行きましょう!
Unknown (YワラAタル)
2016-09-07 23:15:02
 是非とも宜しくお願いします!
3年2組、たくさんとりましょう!

コメントを投稿