あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

ひまつぶし

2005-10-21 11:28:20 | その他いろいろ
クロスワード雑誌を 5 冊叩き潰したので
新しい雑誌が出るまで差し入れで暇つぶししています。

今日は自前の カノン 100% という CD。
パッヘルベルのカノンばっかり収録された CD です。
たんたららんたららんららららららら というあのメロディーが
延々と 40 分も続く…のではなく編曲されてますけどね。

他に入院中に潰しておきたいのはロード・オブ・ザ・リング。
最後の部分だけ見逃したので DVD で補完したい



この映画 3 時間以上あるのでまとまった時間が必要。
週明けにでも見ようかなと思っているけど、大丈夫かなぁ…

たまには自宅から

2005-10-10 13:24:54 | こころの健康
日中の外出許可が取れたのでブロードバンドから更新。
やっぱり手馴れた環境で更新するのが一番です。

で、最近調子はまずまずなのですが、なぜか

お腹がゆるい

という謎の症状に直面しています。

薬の種類を見る限り、便秘になることはあっても
その逆になることはないはずと言われているし、
病院食の食物繊維が不足しているとも思えない。

→通常あり得ないはずの状態の模様。

おかげで下痢止めもらって飲んでます。
下剤をもらってる人は病棟に普通にいそうだけど、
下痢止めをもらってる人はいないんではないだろうか…

-----

そういえば、週末に友達が 3 人も遊びに来てくれました。

#ありがとー>お三方

机の上も新しくなったので、病院に戻ったら
また写真を撮って上げてみることにしますか。