あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

しらじらしい話もしたくなく

2011-12-08 19:06:30 | その他いろいろ
9 日は私的にかなり大事な日です、というのは
5 日と 6 日に書き続けているところですが…。
前夜となりまして緊張が高まっているというのが
偽らざる心境ではあります。どうなるんだろう。

GALAXY Nexus がどうのとか、3DS がどうのとか、
そういう話でお茶を濁そうかとも思ったんですが、
多分しらじらしい話になるんですよね。
書いてる方が心ここにあらずですから。

ならば記録として、今日の緊張感残しておこうと。
そこまで大事な日であるならば、特にそう。
ごまかす必要がない話は、ごまかさずに残そう。

そんな、特別な日の前夜のおはなし。
誕生日と、何かのお知らせがやってきます。あした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿