あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

ケンタッキー後夜祭

2012-07-04 19:56:18 | たべものご飯
わたしは参加していないのですが、今日昼頃の Twitter は
この話題ばっかりだったような気がするのでこの話。

全国のみなさま、いかがでした…? ケンタッキー食べ放題。
なにやら、13:00 到着ではもう遅い (受付終了) お店も
かなり多かったみたい、なんて話を聞いていますが…。

全国 300 軒あまりのケンタッキーで同時に行われた
お祭り企画なのかな、とわたしは認識しているのですが、
参加しそびれた方がけっこういるようで、祭りは不完全燃焼?

一方で、お店側もてんてこまいだったらしいと聞くので、
これは一発ネタで終わるんでしょうかどうなんでしょうか。

…話題作りとしては最強クラスだったように思います。

-----

そう思うと、ケンタッキー小野原店 (食べ放題常設店) の
手慣れ加減というのは凄いものなのかどうなのか。
自宅が小野原店まで近いので、「いつでも食べられるし…」と
今日のお祭り参加は見合わせたわけ、でも、あります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 形式的にしか話を聞かない医者 | トップ | 現状維持で様子をみたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
隣の家の木に (星とブルーローズDevice)
細々と書いてる日記です