サラっと暮らそう

愛犬サラ・ルナ・ナギ・とら・と犬初体験の家族の日記

ボサ子

2016-10-17 10:12:24 | ルナ
昨日は突然帰ってきた息子を連れ、主人のところへ面会に行ってきました。

父親の今の状態や頑張っている姿を自分の目で見てもらうため、言語リハビリの時間に合わせて出かけました。

リハビリ室での主人と先生のやり取りを見て何を感じたでしょうか・・・・


帰り間際に主人の口からでた・・

「あの・・・あの・・自分のやるべきこと・・・しっかりな・・」と心配と精一杯の激励の言葉・・・そして差し出され・・・

握りしめられた手・・・・。


息子の心にどう響いたでしょうか・・・




帰りの車の中で

「余分なことは言わない・・・十分わかっているよね」

とだけ息子に言いました。


今日は戻り、研究室に行くそうですが、卒論の準備でとても忙しいようで年内は帰ってこれないといいます。

自分の将来の道筋を一応は決めている様子・・・目標に向かって努力してほしいと思います。


さて~~今日はルナ母ちゃんです。


主人の入院でトリミングが出来ていません。


正直ボサボサです。臭いです。可愛くありません。


我が家に来てすぐ、まだ小さくてトリミングに行けなかったころを思い出しました。


ボサボサというより「浮浪者」





まだその頃よりマシかな・・・・今はボサ子・・・って感じです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄り添う | トップ | クマ子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む