サラっと暮らそう

愛犬サラ・ルナ・ナギ・とら・と犬初体験の家族の日記

誕生日

2011-05-12 15:57:24 | ナギ・とら
やっとはれましたね。

今日は朝から久々の散歩で、ワンコ達も嬉しそうでした。


昨日5月12日はナギ・とらの誕生日でした。本当はケーキでお祝いをしたかったのですが、雨の上チョット午前中に用事があったので買い物に行くことができませんでした。


なのでまだお祝いはしていませんが、日を改めてしてあげたいと思います。


しかし、ナギ・とらが生まれてまだ1年とは・・・・・あの出産の感動からまだ1年・・・・凄く遅く感じるのは~~~~何故でしょう????


とら♂ 2.0キロ  ナギ♀ 2.06キロ   ナギの体重がどんどん減っています(すっごく元気なのですが・・・)・・・ご飯をあまり食べないんですよ~~

毛量が多いのでお痩せには見えませんが、触るとかなりゴツゴツと骨が当たります。来週狂犬病の予防接種に行くので先生に相談してみようと思います。







前がとら♂・・・後ろのバカ殿風がナギ♀・・・。とらは大分色が薄くなってきたように思います。ルナ母ちゃんも1才過ぎからもの凄く退色したので同じようになるでしょう。







ナギは・・・・いつもどこか孤独で・・・哀愁漂わせた女の子です。赤ちゃんのころのお転婆ぶりはどこに行ったのか・・・・最近では毎日とらにやられてます
多分サラ・ルナ・とら・ナギの順位が付いているのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。