サラっと暮らそう

愛犬サラ・ルナ・ナギ・とら・と犬初体験の家族の日記

ルナ とら君 トリミング

2017-08-04 14:27:15 | ルナ
8月に入りました。

ここんとこ体がだるくて、お休みの日も何をするわけでもなくゴロゴロとしています。

やらないかんことは山ほどあるのですが・・・・

ダメですね・・・。明日明日で・・・・進みません。



さて~~~今日はルナととら。

ヤバイほど画質悪いですが・・・・なんせ9年同じ機種のガラケーなんで。

すごい物持ちの良さ??スマホに変えたいのですが・・・なかなか面倒ですね。

でこの画質・・・・


先月からプロのお願いしてるので可愛いです。上手です。旦那様には悪いけど・・・雲泥の差だわ



ルナ


ルナの息子 とら  ネクタイが笑える
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のプロトリミング | トップ | 整列 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルナ」カテゴリの最新記事