サラっと暮らそう

愛犬サラ・ルナ・ナギ・とら・と犬初体験の家族の日記

クマ子

2016-10-20 06:23:14 | ルナ
昨日は仕事だったのですが、120%の力を出し全力で働いて、ヘトヘトになりバスに乗ろうとしたとき娘からの電話着信と2通のメールに気付きました。


「何だ???」


と思いメールを見ると・・・・・



「腰・・・やっちゃった」  1通目

「バイトと飲み会辞めた」  2通目






よっぽどのことがない限り休まない子が・・・・


これは相当ヤバイな~~~と思いながら家に帰ると・・・・

ぎっくり腰で苦しむ娘の姿がありました・・。


全く動けず立ち上がることも寝返りもできない状態・・・相当辛そうです。


ご飯、洗顔、その他諸々・・・完全介護・・・


我が家はどうしてしまったのでしょう・・・・・昨年3月、主人が膝を痛め手術してから、仕事関係の人たちが次々と足のけがをして仕事に支障がきたしたことがありました。


ケガをした人の数7人・・・・それも本当に次々といった感じで3月から7月の5か月の間で起こったのです。

店長である主人はさすがに気になり・・・お祓いをしてもらった程でした。

こういうのってたまたまなのかもしれないけど、考え出したら気になる・・・


一応未だ大丈夫なのは私だけ・・・。(息子も大学に行く時、何もないところで自転車で転び手にケガ・・・結構ひどく病院に行くほどだったそうです)


何か嫌な感じ。


さて~~~今日はルナちゃんです

我が家のそんな空気をふきとばしてくれそうな写真です。


先日知り合いの人が、主人の代わりに簡単にトリミングをしてくれました。


とてもありがたく感謝ばかりです。


もどってきたルナは・・・ボサ子からクマ子になっていました






ボサ子じゃないよ・・・くま子だよ~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボサ子 | トップ | リーゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む