サラっと暮らそう

愛犬サラ・ルナ・ナギ・とら・と犬初体験の家族の日記

久々のプロトリミング

2017-06-22 14:44:47 | みんな
久々の投稿です。

3月に息子の引っ越しを終え我が家も落ち着こうとしていた矢先、実家の父が「ガン」に侵されていることが分かり大変な日々を過ごしていました。

父は下咽頭がんのステージ4Aで相当進行しているとのこと・・・。正直目の前真っ暗で、電話で聞いたときは大声出して泣きましたね。
でもそんな私を一番に心配してくれたのが父で・・・主人の脳梗塞に続いのガンだったので「悲しい思いをさせてしまった・・」と言っていたそうです。

そんな言葉をきいたら、無性に自分が情けなくなって・・そして気丈にふるまう母にも申し訳なくて・・・。
とにかく少しでも力になれることがあったら・・・という思いで過ごしてきました。

今まだ闘病中ですが良い方向に向かっています。

健康であること・・・本当に大切で、ありがたいです。


さて~~今日はルナととら。

本当に・・何年振りかにプロにお任せしてトリミングしてもらいました。

ちょっとだけやっているところを見せてもらいましたが、主人は・・・・

「う~~~~ん・・・俺と全然違う・・・すごく上手・・・」って・・・

そりゃ~~~プロですから・・・。

やっぱりたまにはやってもらうのがいいですね。







ルナ 先日動物病院で鼻周りの毛をカットされてしまった・・・(毛が目に入ると病気になりやすいと)



とら君  バンダナが可愛い~~ブサカワとら君っぽくて笑えます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 踏みつけられても | トップ | ルナ とら君 トリミング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんな」カテゴリの最新記事